So-net無料ブログ作成

仁くんチョーかっこいいんだけど~!! [KAT-TUN]

あのさ、あのさ、こないだのMステ見た~

チョー仁くんカッコヨカッタネMステを見に行った人たちいいよね~目の前にKAT-TUNの誰かがいるんだよ~いいな~私もみにいきたーいよ~

ねぇねぇ知ってる?仁くんって芸能人の誰かと付き合っているんだって~いいな~でも、その人むかつく

私は、KAT-TUNの中で好きな人・・・ランキング

1位 赤西 仁くん 理由 色っぽくて優しそうだしカッコイイからです

2位 亀梨 和也クン理由 女の子みたいで可愛いからです      

3位 田口 淳乏介君 理由 さわやかで優しそうだからです       

4位 田中 聖くん 理由 面白くて優しそうだからです         

5位 上田 竜也クン理由 肌がきれいでおしゃれだからです      

6位 中丸 雄一クン理由 しっかり者で聖とのコンビが好き 

と言うところで質問いきま~す

皆さんは・・・KAT-TUNの中で誰が好きですか                 

私はさっきのとうりですでは,さようなら~

                 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ぼのぼの

ぅちも赤西kヵッコィィと思ぅ☆
でも、中丸kもヵッコィィと思ぅ。。
ぁと、田中kゎヵッコょくゎなぃヶド面白ぃ☆ミ
by ぼのぼの (2006-05-21 18:10) 

かったん

わーい!久しぶりだー!!私は、KAT-TUNの中では、特に好きな人は、いないんですが、一人選ぶとしたら、田口君がいいかなー!でも、今、一番好きなのは、関ジャニと、NEWSにいる、錦戸亮ちゃんです!!!!!超超超!!カッコいい!!!!!です!!1リットルの涙にも出てて、今、私の大好きな上戸彩ちゃんと、アテンションプリーズ!に出てて、最近さらに、好きになりました!あと、きゃおるさんが、亮ちゃんの画像や、写真などをくれるので、最近、私は、亮ちゃんグッツに、まみれています!!!!
by かったん (2006-06-11 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。