So-net無料ブログ作成

好きな食べ物 [好きな食べ物]

こんにちは

突然ですが・・・質問いきま~す 

好きな食べ物は,なんですか私は,ボンゴレ・ビアンゴ(スパゲッティージャガイモグラタンラーメンお肉まだまだたくさんあります

第2問                                       

好きな飲み物はなんですか私は,サイダーカルピスりんごジュースなどなどです

第3問

好きな果物はなんですか私は,オレンジ・冷凍みかん・などなどです

              


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

かったん

なんか、超久しぶり!!あと、私の好きな食べ物は、石焼ビビンバとか、チョリソーとか、らーめんとか、カレーとか、メンチカツとかかなー。飲み物は、オレンジジュースとか、コーラとか、CCレモンとかで~、果物は、オレンジ、りんご、パイナップルかな~!!!私は、いつも、好きな物というと、たくさんありすぎて、書ききれないので、これ以外にも、たくさんあります!!
by かったん (2006-06-11 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。