So-net無料ブログ作成

★カナヘイ画像★ [好きな画像]

こんちゅわ~(●ゝ∀'●)♪ イエ~イ

突然ですがみなさんカナヘイ画像知ってる~

ちょ~カワイイよね★なので、今日はカナヘイ画像を載せます

その中でも私がお気に入りの画像だよ(◎´艸`◎)エヘへ

 

 

 

 

 


 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

るんちょ

カナヘィ画像ヵヮぃぃね-.*(oUωUp愛q)*
ねずピンsanのブログをぁたしのブログで紹介したぃッて思ッてるんだケド,
ぃぃヵなぁ??
今度,カナヘィ画像の中のディズニー画像ァップして下サィ!!
特に,ミニ-chanとヵマリ-chanとヵッ♪
ぉ願ぃしますッ★ぢゃまた来まゥす~('`艸)♪
by るんちょ (2007-08-25 14:29) 

花夜

貰うっちゃよ~!

結構カナヘイ集めたwww

もう何十個目かなぁ…。

数えてると日が暮れそうだ…。

という訳で、さいならバイバイ。

こんど、私のブログにでもカナヘイ載せるとするか。

アハハハハ~ぁ。
by 花夜 (2007-12-15 16:08) 

あーチャン

画像貰いました!!!
by あーチャン (2008-01-04 15:13) 

ねずぴん

☆みんな☆ねずぴんのブログ、見てくれてありがとねぇ★★        すっげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ウレシイです!!
たまにしか更新できないと思うけど・・・これからもねずぴんブログの応援よろしくネ~^A^)
by ねずぴん (2008-02-24 17:59) 

ribonn

  ◇◇   ◇◇
 ◇  ◇ ◇  ◇
◇    ◇    ◇
◇         ◇
 ◇       ◇
  ◇     ◇
   ◇   ◇
    ◇ ◇
     ◇
このスレをみちゃった人。ラッキーな人です。だってすきでもないのにあなたに5人の男が告ってくれます。そして女子からも人気がでてお嬢様生活をエンジョイできます。でもこのスレを5箇所に張らないと男子からはブス扱いをされ、女子からはいじめられ、最終的には先生にまで成績を落とされるなどがおきます


by ribonn (2008-02-27 18:51) 

pink

○このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。
>
>    あなたが回してくれるのを信じています。。。
by ♪☆△□○


by pink (2008-02-27 18:52) 

ゆづき

2008-12-11 18:42:34 Unknown (VL)
2008-09-19 16:35:04 わたしは下のおまじないでGETしました!
ぜったいききますよーすごくかんたんです。
(1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
(2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
(3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
(4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
ちなみにこのレスはウソではないよ!
信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人
から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!!
私も最初は信じなかったけれど私も一応と思ってやったら
1週間で告白されちゃった
これを見たあなた!!ヾ(・ε・。)
 あなたゎこの①ヶ月以内に好きな人と両思い
またゎ付き合っている子ゎすごくLOVE②になります!!
 それにゎこの文章をコピーして他の掲示板に③回別の掲示板に
はればOK!!!たったこれだけであなたわぁ
 最高の生活がおくれます!!
ただしこれをしなかったら
 きっと両思いになることゎないでしょう!!(/□≦、)
やった子ゎ今でゎ学校①のLOVE②カップルです!!
これをやらなかった子ゎすぐに彼氏と別れてしまいました

by ゆづき (2010-06-11 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。