So-net無料ブログ作成
検索選択

ごめんm(_ _)m [ブログ]

こんにちゎ‐♪( ̄▽ ̄)ノ‘
9030171.gif9030171.gif

最近、全然、アップしてなくて、ごめんなさぃ[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

コレヵラゎ、ちゃんと、アップするんで、ぉ願ぃしまぁス\( ̄∀ ̄[かわいい]

私ゎ、[るんるん]吹奏楽部[るんるん]に、入って、[演劇]ァルトサックス[演劇]を、ゃってぃまぁす(笑^-^)v

誰か、[るんるん]吹奏楽部[るんるん]に、入ってる人、ぃますかぁ???

ぁの[雷]こなぃだ、コンク‐ルだったんですょΣ( ̄□ ̄;)!!ハァ‐↓↓

そしたら、銅賞で、ショックでしたぁ[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

来年ゎ、絶対に、[ぴかぴか(新しい)]金賞[ぴかぴか(新しい)]取りたぃでぇすv( ̄▽ ̄)v

 9030171.gif9030171.gifランパン万.gif 食パン万.gif ヵれーパン万.gif

画像もらぅ人ゎ、カキコしてねぇん[ダッシュ(走り出すさま)]


 

 

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 3

ソラ

ソラんトコは銀賞でした・・・・↓↓
みんな金賞目指して頑張ってるんいショックですよね・・・・;Д;
来年頑張ろうね♪わら
PS,画像もらいますil||li _| ̄|● il||li
すいませんw
by ソラ (2008-08-10 19:43) 

ねずぴん

銀賞でも、すごぃですねぇ‐♪( ̄▽ ̄)ノ‘
ゥチのところも、後、②点で、銀賞だったんですょ↓↓
来年ゎ、頑張ろぅv( ̄▽ ̄)v
てか、敬語じゃなくて、タメ口に、しよぅよ‐(笑^-^)v

ぃやΣ( ̄□ ̄;)!!ハァ‐↓↓
謝らないでぇ‐\( ̄∀ ̄◎
バリバリ、貰って下さいッッ(`▽´ゞ

by ねずぴん (2008-08-10 21:23) 

ひかり

あたしのとこゎ、銀賞↓でしたぁ。。
by ひかり (2009-02-22 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。