So-net無料ブログ作成
検索選択

おひさしぶりぃо(ж>▽<)y ☆ [109ブランド!!]

ずっと[ー(長音記号2)]更新してなくて[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんなさぃ・・・m(*- -*)m[雷]                                     

今日は[かわいい]スキなブランド[かわいい]の話をしょーかなーと思いますっO(≧∇≦)o[ダッシュ(走り出すさま)]

ゥチのスキなブランドは『swanky』と『RE DARK』だょんヾ(>▽<)o[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

古着系ぇで、めっちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]カワィィのぉ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪[雷]

『swanky』はマルキューのB1Fで[るんるん]

『RE DARK』 はマルキューの4Fにあるカラ( ゜▽゜)/[ー(長音記号1)]

ぜひ、行ってみてねッッ[手(チョキ)]おすすめだょ(ノ><)ノ[雪] 

みんなは、どんなブランドがスキですかっ[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りン

うちわ、COCOLULUが好きかなあ★!

色合い的にめっちゃ可愛いしw
ストラップとかもかわい-のばっかだょ!!!!

また一度行ってみてっ♪
by りン (2010-01-29 00:26) 

ねずぴん

コメントありがとーっ(*^ー^*)★

COCOLULUかぁ♪♪♪かゎいぃよねんo(><)o
昔、大好きだったんだけど・・・
マルキューにスワンキーがはいってから☆
買ってなぃなーっ(―▽―

今度、久しぶりに行ってみるねん(ノ><)ノ

スワンキーもおすすめだから☆ぜひ行ってみてーっ♪♪♪
by ねずぴん (2010-01-29 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。