So-net無料ブログ作成
芸能人 ブログトップ

こんちわっо(ж>▽<)y ☆ [芸能人]

今日は[ー(長音記号2)]ゥチの[かわいい]スキなモデルさん[かわいい]につぃて、話したぃな~と思ぃま~ス(^∀^)/[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ゥチのスキなモデルさんは[るんるん]

seven teen[ー(長音記号2)]有末 麻裕子チャンo(><)o[雷][ダッシュ(走り出すさま)]                  

seven  teen[ー(長音記号2)]鈴木 友菜チャン(ノ><)ノ[雪][グッド(上向き矢印)]

pop  teen[ー(長音記号2)]益若 つばさチャンヾ(>▽<)o[ファーストフード][ぴかぴか(新しい)](もういないんだけどぉ[あせあせ(飛び散る汗)][目])                   

pop  teen[ー(長音記号2)]小森 純チャンp(>∀<)q[バー][ぴかぴか(新しい)]

pop  teen[ー(長音記号2)]寿 るいチャン(^皿^)[るんるん]がスキだょ[晴れ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

みんなは[かわいい]モデルさん[かわいい]で誰がスキですかぁヾ(゜0゜*)ノ[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question][ぴかぴか(新しい)]


く~ちゃん [芸能人]

私、く~ちゃん大好きエロカッコ良くて・・・。洋服とかマジで可愛いし顔も結構可愛くてあこがれてるんだ。く~ちゃんみたいになりた~い!!

女子・男子にも人気だしすごいと思 う。週に1回は、必ずテレビで、見るし・・・。バライティー番組とかでよく見るし、CMとかも良く出てるし、マジで、すごい!!だから好きなんだ・・・。

                                            


芸能人 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。