So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログ ブログトップ

ごめんm(_ _)m [ブログ]

こんにちゎ‐♪( ̄▽ ̄)ノ‘
9030171.gif9030171.gif

最近、全然、アップしてなくて、ごめんなさぃ[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

コレヵラゎ、ちゃんと、アップするんで、ぉ願ぃしまぁス\( ̄∀ ̄[かわいい]

私ゎ、[るんるん]吹奏楽部[るんるん]に、入って、[演劇]ァルトサックス[演劇]を、ゃってぃまぁす(笑^-^)v

誰か、[るんるん]吹奏楽部[るんるん]に、入ってる人、ぃますかぁ???

ぁの[雷]こなぃだ、コンク‐ルだったんですょΣ( ̄□ ̄;)!!ハァ‐↓↓

そしたら、銅賞で、ショックでしたぁ[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

来年ゎ、絶対に、[ぴかぴか(新しい)]金賞[ぴかぴか(新しい)]取りたぃでぇすv( ̄▽ ̄)v

 9030171.gif9030171.gifランパン万.gif 食パン万.gif ヵれーパン万.gif

画像もらぅ人ゎ、カキコしてねぇん[ダッシュ(走り出すさま)]


 

 

 

 


ハロォ‐(笑^-^)v [ブログ]

11660806.gif11660806.gif

11660517.gif

てか、今、[晴れ]夏休み[晴れ]なのょ‐v( ̄▽ ̄)v

でねぇ‐、[本]宿題[本]ぁりすぎぃ‐Σ( ̄□ ̄;)!!ハァ‐[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ホントゎ、今、ゃんなきゃ、ぃけないんダケド、気分転換に、ァップ、みたぃな???感じヵナ\( ̄∀ ̄[かわいい]

みんなゎ、[本]宿題[本]終わったぁ???

ゥチゎ、全然、終ゎってなぃんだよぉ‐[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

ゃばくなぃ???

5063843.gif5063840.gif

 

11660805.gif

11660806.gif11660806.gif


 

 


ブログやめます・・・。。 [ブログ]

うそで~す!!ほかのブログ見ちゃって、≪強制バトン≫なんで、すいませ~ん・・・。

≪強制バトン≫
◆ルール◆
見た人は絶対にやる
BATONでタイトルに「blog辞めます」と書く事~

■現在使用中のメアドの意味は?■
え~??別に。(エリカ様ふぅ)

■現在の着信音は?■
メール…中華風??
電話・…・さくら(ギャル系)

■待受画面は?■
>>エンタの神様<<に出てる(フランケン)とか言う人の「いいよぉっ!!」とか言う人のかな??

■長髪?短髪?■
短くもないし長くもないよ。中間ぐらいかな??

■背は大きい方?小さい方?■
ちょ~ちゃっちゃいです★★

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?■
ちょ~頼れないよ。(笑)

■積極的な方?恥ずかしがり屋?■
どっちでもないよ~ん。どちらかといえば、積極的だけどネ☆

■眼鏡?コンタクト?■
メガネで~す!!黒ふちの。

■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?■
ちょ~盛り上がります↑↑

■デートするなら遊園地ショッピング?■
遊園地がイイな!

■髪はくせ毛ストレート? ■
ストレートです☆★

■優しい?近ずきがたい感じ?■
優しくないヨ!!

■天使?悪魔?■
悪魔!!自分で天使とかいってたらナルシじゃん(笑)

■普通の人?ちょっと変わっている人?■                                     多分ちょ~変わってると思います・・・。。                                      男子にも女子にも先生にまで天然て、言われるし・・・。全然。天然じゃないのに・・・。                 

■髪の毛の色は?■                                                  コゲチャです!!全然染めてないのに・・・。でも、すっげ~染めたいです!!!!!!!!!

香水つけてる?■                                                  持ってるわけないじゃん。。なんか、頭がくらくらしてくるしさ。

■オタク?ヤンキー?■
オタクでもヤンキーでもないよぉ。。

■自分が呼ばれるときちゃん付け?■                                                 誰もちゃん付けじゃないよ。先生とか以外ネ★★

■性格は真面目?馬鹿?■                                                普通に馬鹿だから・・・。                                                   てゆ~か、馬鹿って言わせたいだけ??ひどくない??

■不器用?几帳面?■                                                    ちょ~不器用です・・・。やばいほど・・・。。。

■連絡をとるならメール?電話?■                                                  どっちも。決まってはいないよ。。

子供っぽい?大人っぽい?■                                                       見た目は大人っぽいって言われるけど・・・性格はすごく子供っぽいです!!

■好みのタイプは?年上?年下?■
年下か年上かって言われると年上だけど・・・。                                           やっぱり、同い年でしょ★★でも、年下はマジで無理!!

■あなたがバレンタインにあげるなら何?■                                         やっぱりチョコでしょ!!クッキーとかもいいけど・・・やっぱチョコだよぉ。

■遠距離恋愛できる?■                                                  ノーコメントで・・・。お願いします!!

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?■                                   高級料理はいやだ!!ルールとかがあるしさ。めんどいじゃん。。

■どちらかというと王子様系?お姫様系?お笑い系?■
お笑い系です・・・。。アハハハハハハハハ^O^)         

                                                         


初ブログ [ブログ]

はじめてなのでどきどきです

わたしがなぜこのブログをはじめたかと言うとパパがやっていておもしろそうだったのではじめました

わたしは・・・「小力」のこえのまねができます あと・・・・

「パラパラ」のさいごがちょっとできるんだ~家族は大ウケ

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ブログ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。