So-net無料ブログ作成
検索選択
好きなキャラクター ブログトップ

かゎぃすぎッッv( ̄▽ ̄)v [好きなキャラクター]

11660812.gif

オヒサァ.gif 

ぁんねぇ‐、またまた[exclamation×2]

★ヵナヘィ画像★を、見つけましたぁ‐♪( ̄▽ ̄)ノ‘

チョ‐ヵワィくなぃ???

マジで、★ヵナヘィ画像★大好きぃ‐\( ̄∀ ̄◎

てか、パステルヵラ‐ばっかだねぇ‐★

ゥチ、紫、大好き人間だからぁ‐Σ( ̄□ ̄;)!!

下に、載せるんでぇ、もらぃたぃ人ゎ、ヵキコしてくださぁ‐ぃ☆★

ドラェモン.gifしんちゃんファミリー.pngムーミン.pngドラェモンなど②.gif

ェルモ.gifクッキーモンスター.pngスヌーピー.gifぅさぎ.gif

ラスヵル.pngバンビ.gifぁられちゃん.gifァリス.gif

チップとでーる.gifスティッチ.gifプーさん.gifドナルド.jpg

ゴリェ2.gifゴリェ.gifナナ.gifァラジン.gif

キティー.gifキティー2.gifァンパンマン.png

11660805.gif

11660812.gif

 


 


★パワパフガ~ルズ★ [好きなキャラクター]

★みなさん★、パワパフガ~ルズを知ってましゅか~~~??

ワタシは、昔テレビでやってて毎日見てましたヨ~~~★★めッちゃおもしろかったデス☆☆

なので、↓に画像載せま~~す!!

 

 


全然書かなくてごめんなさい [好きなキャラクター]

全然書かなくてごめんなさいと言う事で質問いきま~す

第1問こないだ1番目に好きなキャラクターを聞いたので・・・2番目に好きなキャラクターはな~にちなみに私はベビーミッキーベビーミニーですです(なんだよですですって

 

              

第2問1番好きなぱんはな~にちなみに私はチョココロネです

 

第3問1番好きなはな~にちなみに私はうまい棒コアラのマーチですこれからも書いてね!!

 

            

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

ごおおおおめん!! [好きなキャラクター]

最近書かなくて・・・ごめんさ~いと言う事で質問いきま~す(何

第1問  みなさんの好きなキャラクターは・・・何ですか?ちなみに.私はスティッチで~す

第2問  みなさんの好きなドラマはな~にちなみにわたくしは(お嬢様ぶってんじゃね~よおほほ~(きもっ・・・ で・・・何の話だったけあ、そうそうそうドラマの話だよねそれで・・・好きなドラマは「西遊記」&「ナースあおい」ですです

 

             


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog
好きなキャラクター ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。