So-net無料ブログ作成
検索選択
好きな食べ物 ブログトップ

☆お菓子大好き☆ [好きな食べ物]

 

みんなお菓子好き??

ワタシ、大好きなんだけど、太っちゃうんだよね・・・。エヘへ(^O^)

でも、大好きだよ!特に★じゃがりこ★と☆きなこもち☆かかな?

アイスでは、ガリガリ君とユキミ大福で~~す!!

じゃあ、↓に載せるね。

 


ミスタ~ド~ナツ [好きな食べ物]

☆★こんばんわ~~★☆

みんなはミスタ~ド~ナツ好き??ワタシは、大好き★★ワタシ、結構食いしん坊なんで・・・(:>0<)エヘへ(^o^)

てゆ~か、ミスドちょ~おいしい☆大好きです!!種類もいっぱいあるし。ド~ナツだけじゃなくてラ~メンとか肉まんとかもあるし!

じゃあ、ワタシ、ミスドのカワイイ画像見つけたから、↓に載せます!!

 


好きな食べ物 [好きな食べ物]

こんにちは

突然ですが・・・質問いきま~す 

好きな食べ物は,なんですか私は,ボンゴレ・ビアンゴ(スパゲッティージャガイモグラタンラーメンお肉まだまだたくさんあります

第2問                                       

好きな飲み物はなんですか私は,サイダーカルピスりんごジュースなどなどです

第3問

好きな果物はなんですか私は,オレンジ冷凍みかんなどなどです

              


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog
好きな食べ物 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。