So-net無料ブログ作成

2010-09-18

は-あ-い(-∀-)★
本日2回目で-すっ+゜

最近♪♪遊ぶトキとかに
メイクしている友達が
多くて(^∀^)/☆
したいな-と思っているんですが
オススメはありますか-★?

あったら♪
コメントくださ-い(・∠・)☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2010-09-18

今日は(-∀-)★
友達と高校の文化祭に
行ってきたよ(・×・)!

めっちゃ楽しかった-♪♪
また行きたいな(^∀^)/☆

みんなも★
どっか行った-っ(∀)♪?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2010-09-17

こんばんわ-っ(-∀-)★

最近は(^∀^)/☆
ピチレモンモデルの♪
藤井千帆チャンのことが
だ-いすきですっ(¨)⇒

天テレ戦士のころから★
好きなんだけど…
モデルやってると♪
思わなくて
うれしぃな-(・×・)!

みんなは
好きなモデルさん
いますか-(∀∩)★?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2010-08-18

昨日は♪
海に行ってきたよ(-∀-)★

めっちゃ+゜
気持ちよかった(^∀^)/☆

海の家で食べた★ラ-メンも+゜
おいしかったしね(¨)⇒

また行きたいな-♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2010-08-15

はとこと姉と★
ミスドなう(∀)+゜

おいし-なう(・×・)♪
バービー人形☆
もらったよ-っo(><)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2010-08-14

新潟のおば-ちゃん家♪
な-う(-∀-)★

はとこが遊びに来てる☆
なう(∀)♪

部屋で「嵐にしやがれ」★
見てるなう(∀∩)☆

「なう」使い過ぎだな-う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2010-08-13

おば-ちゃん家のリビング♪
なう(∀)+゜

みんなでおはぎ★
作り中だよ-っp(>∀<)q

おいし-(∀)♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2010-08-13

昨日言った通り♪
更新できました(-∀-)★

こないだ、吹奏楽部の
夏のコンクールがありました-☆

今年は
みんなから上手いって★
言われてたから
金賞取れるかなっ?って♪
ノリノリで行ったら☆
結果は銀賞・・・・・(-д-;)

しかも、銅賞に近い銀賞。

どんだけ審査員☆
厳しいんだよ-っo(><)o
って感じだった(-_-)笑…

でも(-∀-)★
来年がんばってもらうよ♪

さて02(^∀^)/☆
みんなの学校はど-だった?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2010-08-13

久しぶり-(-∀-)★

ひさびさの更新に
なってしまいました…。

ごめんね-(゜∀。) //

これからは
なるべくたくさん!
がんばりたいですo(><)o

今日はもう夜遅いので★
おやすみなさい(∀)+゜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あけましてぉめでとーござぃますo(><)o [109ブランド!!]

あけましてぉめでとうござぃますーっ (^皿^)[るんるん]

ずっと更新してなくてごめんね・・・[リボン][あせあせ(飛び散る汗)]今度から気をつけまーす(-д-メ)[雷]

こなぃだー[ファーストフード][グッド(上向き矢印)]マルキューB1Fのスワンキー[ブティック]に言ってきましたっ[トイレ][晴れ]

行ったときは[レストラン][ぴかぴか(新しい)]まだセール中だったので(*^ー^*)[かわいい]

キャップとパーカー[雪]を買っちゃいましたーっ[バースデー][失恋]

すごぃかわいかったでぇすヾ(>▽<)o[プレゼント][右斜め上]

めちゃくちゃおすすめだょん[サッカー][グッド(上向き矢印)]

みんなは[手(チョキ)][ー(長音記号1)]どのショップが好きですかーっ[喫茶店][かわいい]

コメント待ってますょ(ノ><)ノ[プレゼント][どんっ(衝撃)]

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。